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sustainability

品質への取り組み

品質への取り組み

品質方針

品質優先 顧客指向 全員活動

品質優先

顧客に満足していただく、優れた品質を確実に届ける

顧客指向

市場ニーズや顧客が必要とするものを先取りし、すばやく提供する

全員活動

全員が一丸となって、製品や業務の質を改善する

適合証明証

品質マネジメントシステム 適合証明証
品質マネジメントシステム 適合証明証

品質保証活動の推進

マネジメントレビュー診断

前年度の実績に対して、最高責任者による品質管理、情報の共有化、重要問題への対応診断を実施

品質業務方針の策定

各課QA推進活動のPDCAをまわす為のスケジュール作成と実行

顧客との技術会議

顧客との技術交流会を実施
品質に関する問題点の吸い上げと対策及び水平展開の実施

監査

内部監査

全部門を対象にQA事務局が主催し年1回実施(品質ISO内部監査)

外部監査

年1回のISO9001サーベイランス受審