品質方針

品質優先
顧客に満足していただく、優れた品質を確実に届ける
顧客指向
市場ニーズや顧客が必要とするものを先取りし、すばやく提供する
全員活動
全員が一丸となって、製品や業務の質を改善する
適合証明証


品質保証活動の推進
マネジメントレビュー診断
前年度の実績に対して、最高責任者による品質管理、情報の共有化、重要問題への対応診断を実施
品質業務方針の策定
各課QA推進活動のPDCAをまわす為のスケジュール作成と実行
顧客との技術会議
顧客との技術交流会を実施
品質に関する問題点の吸い上げと対策及び水平展開の実施
監査
内部監査
全部門を対象にQA事務局が主催し年1回実施(品質ISO内部監査)
外部監査
年1回のISO9001サーベイランス受審